So-net無料ブログ作成

狭いところが好き [育児]

ハイハイできるように、遊べるように、月齢が進むにつれ机の向きを変えたりスペースを作っている我が家。
それなのに晴ちゃんは狭いところが大好き。

テーブルの下は身長すれすれです。テーブルの枠には頭がぶつかるのですが、いつも上手にかがんで出入りしています。ちゃんと考えているのですね。
最近のお気に入りはkenさんの手作り棚です。
http://blog.so-net.ne.jp/naotissimo/2006-01-09
そうです、昨年日曜大工したものです。現在は立てておいてあります。
そこのサイズに晴ちゃんはぴったりなのです。

今から入ろうかな。

はまっちゃった

時々抜けなくなって泣いていますが、出してあげてもまたすぐ入ります。こりません。
そういえば私も小さい頃、押入れに入って遊んだりしていたな。
子どもって狭いところが好きなのかな。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

risa

はるちゃん、うれしそうですね~。
笑顔が最高♪
苺もダイニングテーブルの下によく立ってますが、頭がちょうどテーブルの高さです。
苺はまだ上手に屈めなくて、枠に頭をぶつけてます・・・
by risa (2007-02-03 17:36) 

nao

♪risaさん 「ぐふふ~」というなんとも表現しにくい言葉を発しながら笑ってもぐっています。
よほどうれしいのでしょう。
苺ちゃんも「もぐり族」ですか~、仲間ですね。
これから身長が伸びて、いつもの調子でテーブルにもぐって頭をごんっと打ちそうですよね。
by nao (2007-02-04 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。