So-net無料ブログ作成
検索選択

前祝い [育児]

今日は義父母とお食事にいきました。
晴ちゃんの1歳の誕生日の前祝い、節句、そしてバレンタインのお返しも兼ねて、という名目でした。
掘りごたつのある個室で中華料理を食べました♪
晴ちゃんは始めの30分は義父に抱かれて大人しく座っていました。
「やっぱり女の子は大人しいな~」なんて言われてたのに、30分過ぎぐらいから急変!動く動く、やんちゃに変身しました。
は~、子連れで食事に行くって大変ですね。みんな交代で面倒をみつつ、自分も食べる、落ち着かないです。
でもお料理はおいしかったし、お部屋の探検を散々した晴ちゃんは楽しそうだったし、たまにはいいですね。

誕生日、ということでおめかししてみました。そうです、出番のないセレモニードレスを久々に着てみました。

なぜか笑いが起きましたが・・・


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

ori

子連れでの外食は食べたような気がしないよね。落ち着かないし、話も出来ないし。。。
セレモニードレス、うちも何着かいただいたんだけど、着せる機会がないままになってしまったよ。
by ori (2007-02-19 23:44) 

nao

♪ori先輩 こんなに気をつかうなら家で食事の方がいい、そう思いました。見るもの触るもの全部興味ありますもん、ジッとはしていられないですよね。
セレモニードレス姿、なぜ笑えるのでしょう・・・
やっぱり着せる機会ってないですよね。
本人は動き辛そうでした。
by nao (2007-02-20 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。