So-net無料ブログ作成

すみっこ暮らし [日常]

すみっこ暮らし大好きな娘のリクエストで作りました。
しろくまのクッション。
何が一番難しかったかというと、それは生地探し。
フリースなんてこの時期見当たらない。
大塚屋にありました。
さすが大塚屋。
次はペンギンね、と言われたけど黄緑色のフリース、あるかなぁ?
image-20150719234418.png

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ちぃ

ほんとだ!すみっこぐらしだ!てか、自分で作っちゃうとかすごすぎる!器用だねぇ…
by ちぃ (2015-07-22 09:34) 

nao

♪ちぃ先輩
すみっこぐらし、娘の中で大ブームで(笑)
母さん、夜なべしました、とまではいきませんが
結構熱中して作っちゃいました。
楽しいです。
by nao (2015-07-24 21:55) 

junwa

かわいい!
こんなかわいいのが手作りできるなんてすごいね♪
by junwa (2016-04-07 05:37) 

nao

♪junwaちゃん
なんかね~、子どものころに作ったフェルト人形とか思い出しちゃったよ。
楽しいけど、キャラクターものが家を席巻するのが嫌(笑)
by nao (2016-04-07 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。