So-net無料ブログ作成
検索選択

ドレス [日常]

ネットで話題のドレス。
青×黒か白×金に見えるか、で話題の。
私は白×金にしか見えなくて。

今、科学館に実物がきてるらしく、kenさん&娘が見に行きました。
この写真なら青×黒に見えた!


image-20150730095833.png

でも新聞記事の写真は白×金にしか見えない。

image-20150730095916.png

二人はどちらも青×黒じゃん、と冷たい・・・

私も実物を見に行きたいな。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ちぃ

うわ!おっきくなったねはるちゃん!しっかりしてそう~(笑)
ドレス、さ、実物来ちゃうんだ(笑)あの、色が云々は写真だからこそで、実物は実物っていうか、つまりただのドレスだよね!
まぁ、博物館でも光の調整して撮ったら白金に見せられるんじゃん?
by ちぃ (2015-08-07 09:10) 

nao

♪ちぃ先輩
はる、成長しました!なんか昭和の子だよね、とよく言われます(笑)
そうそう、つまりはただのドレスなんです。
あんなに話題にならなかったら、はるばる海を越えてやってこなかったですよね。
せっかくなら先輩の言うとおり、こうすると色が変わって見えますよ、っていう展示をしてくれると面白いですよね~。
by nao (2015-08-07 18:44) 

junwa

わー、『青と黒』か『白と金』かって、これのこと!?
全然詳細知らなかったよー、ありがとう。(笑)
わたしもどっちも『青と黒』に見えるなぁ。。。
by junwa (2016-04-07 05:40) 

nao

♪junwaちゃん
アメリカでも話題になった??
そうそう、これが噂のドレス。
junwaちゃんも青黒派か~。
私は何度見ても新聞記事のは白金なんだよね・・・。
by nao (2016-04-07 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。