So-net無料ブログ作成
検索選択

スマホカバー [日常]

連休突入。
昨日は仕事、そして今日は朝から床のワックスがけ!
1階部分だけだし決して広くないのに疲れた〜。

そんな連休を過ごしています。

そして秋の夜長にやったのがスマホのカバーのデコパージュ。
世の中にはあんなにたくさんスマホカバーが売っているのになかなか気に入るものに出会わない。
スカートを作った時のソレイアードの端切れを使ってみました。
デコパージュの用品は今や100均で手に入るというお手軽お手軽。
なかなか楽しいので今度はこれ!という布を見つけてまた作ろ〜。



image-20150920121908.png

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

かいほ

わお!すごい!こんな手作りも出来ちゃうんだ!ほんと、何気に、実は、なおちゃんてマメで器用だよねー私はやりたいと思うことはあるけど面倒くさくてなかなか手がつけられないー
何するにしてもまずは断捨離したいけどね!え?これしかモノないの?って家にしてみたい(夢)
そうそう、浸水した夫の実家はこの機会に一気に断捨離出来たみたいだけどね…ほぼ不本意に突然にだけど…(苦笑)
by かいほ (2015-09-24 16:03) 

nao

♪ちぃ先輩
断捨離!!そうなんですよ、いろいろ手を出すイコール物が増えていくという図式が・・・。
でもこれ、楽しいですよ。今、左側のを使用中です。

旦那様のご実家は本当に本当にびっくりしました。
ホントに思わぬ断捨離ですよね・・・。
車の浸水は経験しましたが、浸水って後々におうし跡がつくしなんともしようがないですよね・・・。
by nao (2015-09-24 22:09) 

junwa

かわいいぃ~。
今度現物見せてね!
by junwa (2016-04-07 05:42) 

nao

♪junwaちゃん
ありがと~。
ホント直接見せたいよ!
今年は実現できるといいなぁ。
by nao (2016-04-07 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。