So-net無料ブログ作成

2016ねん [日常]

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします


ブログの更新を最近さぼっておりますが
今年は目指せ1か月1更新!ということで頑張りたいと思います。
うーん、ハードル低いな。

元日は成海神社と熱田神宮にお参りに行ってきました。
午前中行った成海神社はすごく混んでいて
初めての1時間待ち!
夜に行った熱田神宮は人は多かったけれど
すいすい進めました。

いい一年になりますように!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちいち

あけおめことよろ!って、まだ言うのかな(汗)
ハードル、全然低くないよ!私は2ヶ月に一度にしようかと思ってるよ!(爆)
業務上、グルメリポをちゃんとアップしとかないといけないんだけど、たまりまくってる!ヤバい!
by ちいち (2016-01-04 09:57) 

nao

♪ちぃ先輩
あけおめ! 言ってましたね~そんな風に。
先輩のグルメと旅行記、そしてお三人さまの成長ぶりをちゃんとアップしてくださいね。
楽しみにしているので!!!
by nao (2016-01-04 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。