So-net無料ブログ作成
検索選択

今頃GWのこと [日常]

まだ5月なのに30度というあり得ない気温。
今年は猛暑だとか。
有難くない予報だ。

5月が過ぎちゃうので今年のGWのことを早くアップしなくちゃ。
今頃、今更GWのこと。

大学時代の友達が久しぶりに名古屋に。
名古屋駅のツインタワー52階でお茶。

image-20160523230905.png
話が尽きなく名残り惜しかったわ。


そして毎年恒例、上の姉宅でバーベキュー。
雨予報だったけれど、薄曇りで暑過ぎずいい日でした。風が強かったけどね。

image-20160523231108.png


豊田市にある庭がきれいな豊田ガーデン。
クレマチスや薔薇が満開できれいだった。
うちも狭いけど庭をなんとかしたい。
image-20160523231336.png

しっかり観劇も。
祐さん主演のエドウィン・ドルードの謎。
未完の作品を上演して、犯人を客の投票によって決めるという、聞いた事のないミュージカル。
こんなに笑った作品はないかも!
image-20160523231523.png

エッグベネディクト食べたよー。

image-20160523231847.png

以上、主たる私のGWでした☆

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

かいほ

すばらしいゴールデンウィークです!ちゃんとブログにupしてるのがまたすばらしい!
エッグベネディクト…は、いいとして、付け合わせのポテトの量がハンパないね?
お芝居とかコンサートとか、もう何年も行ってないよ…あ、しまじろうのコンサートは行ったけど。あ、三越劇場の子ども向けのミュージカルも行ったか。
大人の演目を見てない聴いてない…
それより今日はbad dayでさ…
朝からボスに怒られるし子どもの飼ってるウーパールーパーは死ぬしコケるし持って来なくていいお弁当箱持ってくるしこけたせいでサンダルの箔が剥がれるし電車には凄く太った人乗ってるし自分も最近太ってズボンキツイしもうダメ

と、人のブログのコメント欄め散々愚痴ってしまいました!すみません!
by かいほ (2016-05-24 10:59) 

nao

♪ちぃ先輩
先輩熱いわっ
ウーパールーパーを飼っていたんですか??衝撃!
でも死んじゃったんですね・・・。それは悲しいです・・・。
悪いことのあった次の日は絶対いい日です!
の、はずです!!

エッグベネディクトはエッグスンシングスで食べたんです。
おっしゃる通り、食べても食べても減らないポテト。
あ、パンケーキもちゃんと食べました。
おいしかったです。

by nao (2016-05-24 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。