So-net無料ブログ作成
検索選択

7月 [日常]

気がついたら7月も後半。
夏休みに入りなんだかバタバタな毎日です。

半ばに腰痛になって、散々みんなにストレスからだ、疲れからだ、と言われて若干凹み中。
無理はしていないつもりだけど、ふと見た自分の手帳の7月が真っ黒にうまっていてびっくり。
そうか、限度を超えていたか。

それでもリラックスすることもありました。
奈良へ1泊で行ってきました。


image-20160729222105.png
泊まったのは春日山にある月日亭。
異空間でした!
image-20160729222157.png
1日限定3組の宿、食事も美味しくなんとも素敵な時間でした。


image-20160729222310.png
鹿に会ったし。雄鹿の角を触っちゃったんだけど、温かくてやわらかい!
しかし鹿はよく見るとダニがいっぱいです。

慌ただしく帰ってきたのでまたゆっくり行きたいです。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

かいほ

おおおー
奈良への旅、素敵だね!でもしかし最後にダニとは。落とすね~なおちゃん!(笑)
by かいほ (2016-08-02 10:45) 

nao

♪ちぃ先輩
ここからだと奈良は日帰りで行けちゃうので
泊まることはほとんどないんです。
奈良はのんびりした雰囲気がとってもいいです。
ダニ・・・いっぱいいるんです・・・とってあげたいくらい・・・
by nao (2016-08-02 21:34) 

じゅんwa

うゎぁ。素敵なところに行ってきたね♪
1日3組限定とはぜいたく~。
by じゅんwa (2016-08-04 22:08) 

nao

♪じゅんWAちゃん
そうなのよ、奈良はなんか時間の流れがゆったりしていて落ち着く感じ。
母、下の姉と行ってきた。上の姉は一緒じゃなかった、ハハハ。
by nao (2016-08-08 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。