So-net無料ブログ作成
検索選択

北海道その2 [日常]

サボッていたのもあるけど、投稿がうまくできないのもあって、北海道の続きがなかなか(._.)


image-20160919225957.pngニッカウヰスキー



image-20160919230025.png洞爺湖は天気がこんなん





image-20160919230236.png地球岬は霧の中
地球が丸く見えるはずなんだけど



image-20160919230332.png

image-20160919230343.png苫小牧から敦賀へ


帰りは本当に台風上陸かも、のタイミングで出港だったのでどうなるかと思ったら、2時間出港が遅延、欠航はなし、でした。
真夜中に真っ暗な苫小牧を出港したんだけど、波の具合がわかるほどのひどい揺れ!
でも一夜明けて日本海側に入ったら、気持ちのいいくらい晴れで。
デッキでのんびりジンギスカンを食べたり、露天風呂に4回入ったり。船旅を楽しんでしまった。
でもたまにでいいです。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

かいほ

うおわー優雅な船旅だねー[かわいい]でもあまり揺れると困るよね[あせあせ(飛び散る汗)]露天もあるんだー
台風直撃避けられて良かったじゃん!
by かいほ (2016-09-20 10:27) 

nao

♪かいほ先輩
携帯の電波が全く入らないので最初はいらっとしましたが、かえってのんびりできました!
ゆっくりはできますが、ほんとたまにでいいです(笑)
by nao (2016-09-20 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。